じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

記事

 
今日は、お腹のお肉がそぎ落ちて
筋肉が勝手に成長するお話をします
 
{D6E651C2-F937-4BFF-95B4-E869DDD06FDE}
*この写真は筋トレを始めて6ヶ月後の写真です
 
三日坊主常習犯の
隠れデブ体型だった僕が
たった3週でバキバキになった
㊙︎術を伝授します。
 
 
突然ですがこんな経験していませんか?
 
・周りの友達に「太った」

と言われて、その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・


・海に行っても
出てきちゃったお腹が気になり
背筋を伸ばしてお腹が出ないよう
必死になって見栄を張る・・・


・怠けている生活から変わりたいけど、
何をしたら良いのかわからない
先の見えない未来が不安・・・


健康診断がちょっと怖い

 

1つでも当てはまっているのなら3分
このまま読み進めてください。
無駄な時間にはしません


あなたの欲しい答えが
ココにあります!!

 

心の中では、


「俺は見た目はそんなに太ってないから
 まぁ、大丈夫だろ。」

って思ってますよね?


僕もそう思っていた時期がありました。
でも全然大丈夫じゃないんです!

 

 
校時代は部活をしていたから
ぽっちゃりではなかった
               ⬇︎     
卒業後、高校時代と変わらぬ食欲に
お酒を覚えて暴飲暴食の日常
              ➕
部活という強制力がない今
運動しない生活で自ら動こうとはしない
               ll
大学入って気づいたらお腹ぽよぽよ…
 
 
そんなあなたに向けて書かせていただきます!
 

「細マッチョになりたい」
「もっとモテたい!」

「痩せたい」

「変わって見返したい」
「つまらない生活から脱したい」
「自信が持てるようになりたい!」


と思うのなら
『筋トレして見違えたそのカラダ』

 

がその思いに応えてくれるでしょう。


「隠れデブ専用」
この方法を使えば


痩せるなんて

 楽勝です。

 

細マッチョなんて
 容易です。

 

僕は

大学生になり部活に入らないで

運動する機会が減って動くのがおっくうになり
ぽっちゃりお腹になった


食べるの大好き、学習意欲皆無、筋トレ大嫌い、ネットに囲まれた生活に満足した


典型的なクソ大学生でした。

しかし、

あるきっかけで
効率化やる気継続力集中力計画性行動力


を試行錯誤して身につけて

 
隠れデブのお腹から

女の子が虜になる筋肉質な

細マッチョになることができました

 

あなたのお腹のお肉を、
たった3週間で激変できるテキスト
『腹筋6パック肉体改造術』
伝授します!
 
6パックになるまでの
[9割の人が知らない]
方程式があり、あなたは
ただ実践しただけで
バキバキになっていくのです
 
あなただけに用意させていただきました!
 
{7660FA55-CE4F-4E8B-B1FD-5E484A24F5F5}

「一週間でそんなに落ちるわけがないだろ・・・」
「今はムキムキだから、なんとでもいえるだけで、

  本当に脂肪が落ちない人の気持ちなんてわからない・・・」

 

「俺は、隠れデブのままずっと生きていくんだ・・・」

「うさんくさ・・・」

こんな事を思ってプレゼントを受けらないでいると

・夏の前で焦って筋トレ始めても

  あなたの理想の体型には間に合わない


・怠惰な生活が続けば

  隠れデブからただのデブになる
ダイエットの失敗の連続で萎える


・習慣が変わらないから太り続ける

・彼女に痩せてと言われ続ける

・太るから女の子に見向きもされなくなり、もっとモテない
・気になるからお腹を隠す服を選んで好きなおしゃれができない

という最悪な状態になります・・・
こんな状態にならず、絶対変われる

 

みんな知らない簡単筋トレダイエット法

を僕は知っているのですが・・・

この記事を最後まで読んで
お腹がみるみる痩せていく筋トレ方法の
まとめレポート
を受け取ってくれたあなたは、

・ジムに行く必要の無く
・自宅で効率的に
・どんなにお腹が出ていようが

無料で
お腹がえぐれたように痩せる

筋トレを続ければムキムキな6パックに、

細マッチョにだってなることができます。

 

僕はこの方法で
太ったお腹の脂肪を落し
部活時代の現役を超える肉体になったのです。

さらには、彼女にもよりいっそう愛されるようになったのです。

 

 

<<<今すぐ1週間で3キロ減量に成功した「腹筋6パック肉体改造術」を受け取りたい方はここをタップ>>>

 

めまして、

こんにちは!じゃきおです😊
今日は日頃の感謝を込めてプレゼントを用意しました!!
 
『腹筋6パック肉体改造術』は、
忙しい人でも、お金がない人でも
やる気がでない人でも、
無駄な労力は使わずに簡単に実践することができます。
効果がすぐ目に見えてきます。
 
 
 
こんな偉そうな事を言っている僕はですが
昔は本当にクソ大学生でした!
 

【過去のクソ大学生生活を振り返ると・・・】

「これでもか!」と言うほど
プライドが高く
見栄っ張りな性格で

人より良く見られたいと
筋トレを始めるも全く続かず
いつまでたっても隠れデブのままでした。

人前で脱ぐときは
例え、相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて
腹に力を入れて


少しでもお腹が出てることが
バレないように気を使ってたり

周りのみんなと比べて
鏡に映るダサい体型に
嫌悪感を感じていました。

 

身体に悪いとわかっているけど
ほとんど毎食
お湯を入れればできる
カップラーメンで済ませ

飲み会では、調子に乗って
飲み過ぎちゃうビールにお酒

 
暇だとみたくもないのに見ている
YouTube

 

指が勝手に押して
見た事あるタイムラインをなぞる
Twitter

誰かと繋がりたくてインストールした
チャットアプリ

時間あるからバイトばかりだけど、この先の人生に希望を持てない
漠然とした不安

健康が大事なのは
知ってる
運動した方がいいのは
わかっている
でも



・時間がない
・やる気がない
・汗かきたくない
・疲れたくない
・ジムでお金かけたくない

 

僕は
服で体型を隠す…
自信がなくて根暗な
「隠れデブ」でした。

 
決して肥満ではありません。
しかし、
パンツの上にはお肉がダルンと、乗っかり
怠惰な生活を象徴する鷲掴みできるほどの贅肉がありました
 
{6E39765D-88B9-445B-84AC-AE8B43757D77}
 

あからさまなデブではないけど
引き締まりのないお腹


昔の僕を表現するには
この言葉が適切だと思います。

地元を離れ、大学生になった僕は

柔道は燃え尽きたので部活には入らず

大学生活を謳歌するためにも
「彼女欲しい」と思い


女の子が多いサークルに入って
活動や飲み会に積極的に参加して、
恋愛テクニックを調べたりしながら

奥手なりになんとか
女の子と仲良くなろうと
頑張りました。

 
大学1年はこのような生活をしていました
   ↓
 起きるのは大体9時過ぎ
 大急ぎで1限遅刻して大学へ
 授業受けて

 バイトして
 家でドラマ見て
 誘われたら呑みに行き

 サークル行って
 サークル終わりに呑み会
 誘われてパチンコ

 学食よりも安いファストフードや
 カップラーメン
ばっかし食べて

 夜中までスマホとにらめっこ
 TwitterYouTubeInstagram
 暇チャット、無料まんが、ゲーム


 大体寝るのは夜中の3時
   ↓
 朝遅刻して〜

こんな日常でした。クソ大学生でしょ?


【大1の夏の海での壮絶体験】

夏がやってきて
サークルの子と
海に行く計画が出てきました。

僕は隠れデブで
みんなが想像しているよりも
お腹が出ている自覚はあったので、
本当は行きたくありませんでした。

でも、
「ここで仲良くなれれば
彼女作れるんじゃないか?」


と言う期待があったので、
参加することにしました。

~海当日~

更衣室で服を脱ぎ、
ポッコリお腹がバレないように、
自然にお腹をへこませられているか
セルフチェックをして出ていきました。


僕に気づいた女の子がすぐに


 「え、じゃきおくんって

 着やせするタイプなんだね(笑)」


すると、周りの人たちも

 

「思ってたよりお腹出てるんだね」


 「えー、意外。

   こんな感じだったんだ・・・」


せっかく仲良くなれた女の子が
想像とはとは違う僕の
お腹を見て引いていました。


ほかの女の子に耳打ちされ
笑われたりもしました


 


「そんなにかなぁ~柔道って腹筋割れないんだよ、」
と、訳の分からん言い訳でごまかしていましたが、

心の中では
「終わった・・・」
と、積み上げたものが崩れていくのを
感じていました。

女の子の言葉が僕に突き刺さりました。

恋愛テクニックを調べていた
自分が急に恥ずかしく感じてきて
逃げ出したい気持ちになりました。

「この体型が悪いんだ!」
と思い

 


自分なりに調べて
糖質制限に取り組んだり
有酸素運動を取り入れたり
現役頃の筋トレしてみたり・・・

 

あらゆる手を尽くしてみましたが、

僕はもともと筋トレ嫌い。
食べるのが好きな怠け者。
結局、いつも三日坊主でした。

 


【親友の鋭い分析・・・】

 

僕は結局、大学1年生の冬まで
彼女を作ることができないままでした。

年末、地元に帰って
幼馴染の女友達と会ったときに
彼女ができないことを相談してみました。

 

全部ぶっちゃけました。

するとその子は
衝撃的な事実を突きつけてきました。

 「まずね、あんたは自分の体型
  隠せてると思ってるかもしれないけど
  女の子から見たら、お腹が出てることは
  大体察しついてるからね。
  女の子の方が体型気にしてるんだから」


僕は、「え・・・」と思いましたが
よくよく思い返してみると
海でも、「思ってたよりもお腹出てる」
と言われていました。

「隠れデブって、ある程度バレてるんだ・・・」
一段と自信を失っていると、

 「でも、体型を改善するのは合ってる
  体型に自信ない人って行動も自信なさそうだし
  第一印象とか雰囲気も悪いもん。


  つまんなそうにしている人に魅力なんて感じないよ
  実際、あんたみたいなタイプの人は
   『ホントもったいないよね~』
  ってよく言われてるしね。


  男を顔で判断するのって
  中学生までで、
  それから先は体型とか『男らしさ』
  の部分で判断するようになるんよね。


  だって大人になったら、
  いろいろあるやろ・・・(笑)
  やっぱり女の子は細マッチョが好きなんよ!」

 
ポッコリお腹が与える
かっこ悪くて、だらしない印象は
自分の魅力をガクッと低下させ
他の男に目が行くようになってしまう。

隠れデブは
初めの印象が悪くないだけに
「もったいない」


女の子の生の声をきいて
男にとって体型がどれだけ大事なものなのか
身にしみて理解しました。

 「大学生って時間あるじゃん?

 何か夢中になっていることあるの?」

 

こう聞かれて僕は
「バイトしかしてない・・・」
何か熱中したい!

と強く思いました

 
 
 
 
あれほど変わらなかった
僕の身体が
みるみるうちに締まって
その上、筋肉がついてきたのです!
 
 
そして自信をつけた僕は
トレーニングをさらに
続けました
 
 
 
6ヶ月もすると、
腹筋は割れて
 
胸筋がモリッと
胸板が厚くなり
 
肩はボコッと
かっこよくなり、
 
背中は逆三角になりました。
 
 
これは↓野郎でボディービルの真似した時の写真です
 
{DF93F46C-79C8-45A9-9C57-1CB2E3556EA5}
 
できない
と嘆いていた時には想像も
できないほどがっちりしたガタイになっていました。
 
 
 
筋トレしてからの変化
 
☑️県大会初戦敗退からベスト8にまで柔道が強くなった
 
☑️筋トレが習慣になり三日坊主卒業
 
☑️なんの取り柄もない自分に漲る自信がついた
 
☑️頼られることなんてなかったのに大役を任させるようになった「頼られた」
 
☑️食生活から睡眠時間まで生活習慣が変わった
 
☑️裸になるのが嫌だったけど、裸が怖くなくなった
 
☑️そして何より女の子モテた
     女の子に話しかけられて逆ナンされたし
   『いや〜すごーい!!」って触ってくるし
 
女の子って身体がマッチョなだけで
こんなに違うんだ!
 
☑️筋トレ始めて2ヶ月で
大原櫻子似の彼女ができた
 
筋トレ始める前には夢みたいな事が次々に現実になっていったのです。
 
{75627C74-C625-4887-83CE-04404FD3E765}
 
 
 
師匠すげぇ
俺かっけぇ
 
そんな風に思いました
 
人間って変われるんだなぁと実感しました。
 
 
 
今回は『お腹を絞り6パックにする方法』に焦点を当てたプログラムをプレゼントします。
 
 
 
{A2F2390E-B61D-4AF1-BAA9-00A4F3342632}
 
には1つ上に兄がいます。
 
 
 
その兄貴もぽっちゃり体型でした。
 
その兄がある日僕に頼んできました。
 
 
 
「なんでそんなにマッチョになったの?」
 
 
「夏までに本気で痩せたいから教えて」
 
 
 
普段おちゃらけな兄が頼んできたので、
本気なんだなぁと思い
 
僕が師匠に教わったノウハウを
体育学部で培った知識と照らして
オリジナルに仕上げて
【お腹鍛えて痩せる】を目的にした
プログラムを兄に教え込みました。
 
 
 
そして、
毎日意識してもらいました。
 
 
兄は飽きやすい性格で
バイトもろくに続けたことはありませんでした。
 
兄は働いていて時間に余裕がある訳ではありませんでした。
 
それなのに継続していました。
 
 
 
なぜでしょうか?
 
 
それは
僕の考えたノウハウは特別難しいことはなく、短い時間で行えるため忙しくても継続することができるのです。
 
 
もともとやる気がなかったのにやれました
筋トレが楽しくなってきていろんな事を質問してきました。
 
僕もそれに答えて真剣に伝授!
 
 
 
 
それを1ヶ月ほど続けたころ
 
ちっちゃい水原希子似の彼女
ができたと自慢されました。。
 
 
 
やばいですよね、笑
 
もちろん容姿は激変しました
 
 
変わっていく兄を見て、
 
 
その時僕のプログラムというのは確実に効果があり、間違いではないと確信に変わったのです。
 
××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××
 
プログラム欲しい方は青い文字をタップ☝️
 
 
基本的に身体の作りは基本的に同じなので
女性にも効果はあります!!
 
 
 
 
プログラム内容はもちろん筋トレです!!!
 
 
筋トレをすると太りづらい身体を作り上げることができます
 
 
食事制限だけでお腹痩せようなんて無駄です
無理です。脂肪は落ちないで筋肉だけ落ちていきます。オススメできません。
 
 
このプログラムを、受け取らないなら
あなたはぷよぷよお腹はなかなか
理想の身体にはなりません。
 
 
世間で言う《肥満》になるかもしれません
 
「俺はまだ大丈夫だ」と思ったあなた!!
肥満にならないために行動していますか?
 
マッチョになったら見える世界は激変しましたよ。
 
肥満に近づいているのに行動しなくなると
理想の体型になりたいとも思わなくなり、
何をしてもダメだと自己嫌悪に陥ることになります。
 
 
太った身体を周りから蔑まれ、
冷たい目線を浴びることになるでしょう。
 
 
 
一歩の勇気を踏み出し、
僕のプログラムを、受け取り
行動することで、
あなたの身体はどんどん変わります。
 
 
 
変化というのは、目に見える変化です
 
 
お餅のようなお腹から
 
 
 
脂肪が削ぎ落ちて
 
見えなかった腹筋本来の形が現れると
 
 
 
板チョコの、6パックがまっているのです
 
筋肉をつけてしまえば、もう一度お肉がついたとしてもすぐに脂肪が落ちやすいのです
 
 
お腹がすっきりして板チョコお腹になった
あなたは、
全体的な身体のシルエットも
美しくなり、どんな服でも
着こなしてしまいます。
 
 
夏は進んで海にくりだし
自慢の身体を見せびらかしたい
そんな気分になるでしょう。
 
女の子から逆ナンされることも
あるかもしれませんよ!?
 
想像しただけでニヤけますね😊
 
{18330808-0D0B-451C-98F3-302B61CAE24C}
 
 
こんな身体もではありません!
 
 
むしろただの目標でしかないのです。
 
 
 
あなたがこの身体を手に入れるのは
目と鼻の先です
 
 
 
 
 
僕が今回お届けする、
『腹筋6パック肉体改造術』は、お腹の脂肪を落とし、6パックをつくることに集中して作らせていただいたレポートです。
 
 
やる気がなくても
時間がなくてもできます!
 
究極の三日坊主だった僕ができましたし
もっとだらしない兄でもやり遂げましました
 
やる気になります
忙しくてもできるよう
短時間での集中トレーニングです
 
 
らに短期間で結果が出てしまいます。
 
 
お腹のお肉と早くおさらばしたい、
かっこいいおなかを自慢したい、
バキバキに割りたい
そんな人は受け取るべきですよ
 
 
 
 
 
では僕が
このプログラムを人に伝えようとした
理由はなんだと思いますか?
 
簡単な答えです。
 
僕と同じような人はいると思います。
 
悔しく悲しい経験をして欲しくありません。
 
こんなゴミカス野郎でも変われたんだから
あなたにもできます!
 
 
 
だから実際に兄にも伝授したのです。
 
 
このレポートを実践していただいてより
多く方に効果があることが認められたら
 
のちにレポートは有料にして販売していこうと考えています。
 
そして、
僕の経験と知識を元に体型を変えた方を増やして
 
将来的にはフィットネス事業を展開するのが夢です!
 
あなたにお伝えしたいことがたくさんあります。
 
 
 
 
貰ってくださった方にはコンサルさせていただき色々相談にのって一緒に理想の身体に変わっていきましょう
 
 
他にも色々やって
失敗した方に
こんな方法もあると
知ってほしいのです
 
 
正しい知識で正しい方法で
筋トレをしてほしいのです。
 
間違った方法では、
身体を壊しかねません。
壊して欲しくはありませんから
 
 あとは、単純に、
人に教えて結果を出してくれるのは
僕にとって嬉しいからです。
 
 
 
人のために役に立てると、僕自身のエネルギーにもなります。
 
 
なおプレゼントを受け取った30名限定で
個別でサポートさせていただきます
 
 
ただ1つだけ言わせてください。
 
 
 
 
これは中途半端な気持ちの人には受け取って欲しくありません。
 
・過去に悔しい思いをして、その過去を払拭するために、本気で取り組みたい!!
 
・理想の自分になりたい
 
 
 
とにかく気持ちが強い人にしか
受け取って欲しくありません。
 
 
 
 
その代わりに、
受け取って、いただいた方には全力でサポートさせていただきます。
 
個別で対応する分、僕も本気で悩んでる人に受け取っていただきたいのです。
 
 
××××××××××××××××××
 
 
 
欲しい方は青い文字をタップしてください☝️☝️
 
 
 
*このレポートは本来お金をいただこうと思っていた物です。しかし期間限定かつ30人限定とさせていただきます。
お早めに受け取ることをオススメします。
 
 
① : クリックしてもらうと、メールアドレス登録画面へ移行します。
 
② : メールアドレスを入力していただき、登録を確認してください。筋トレについてのお悩みを入力してください
 
③ : 返信メールが届きますので、そのURLよりダウンロードしてください。
 
プレゼントはPDFファイルで60ページ以上の資料をお送りしします。
 
スマホでも見れるようにしてあるのでどこでもご覧になれます。
 
 
もちろんそのメールアドレスは第三者に流出する事はないのでご安心ください。
迷惑メール等も一切ありません。
 
 
今回は無料でプレゼントいたします。
 
誰にもばれずにバキバキにして
周りの人をを驚かせてやりましょう
 
 
なお、このレポートを受け取って
くださった方のみ、
メールサポートの特典をつけさせて
いただきます。
 
 
 
悩みを気楽に相談いただければと思います。
 
 
このレポートはあなたの人生を大きく左右するものではないでしょうか!
 
受け取った時点で
あなたは一歩踏み出したところです。
 
 
 
 
しかし、
一歩踏み出さず立ち止まっていると、
先ほども言ったように、
あなたの身体は変化しないでしょう
 
 
 
今やらないでいつやるの??
 
 
『今でしょ』
 
林先生みたいになってしまいましたが、
ほんとにそう思います。
「今やる力がない人は明日もできない」
と僕は思うようになりました。
 
 
人間は言い訳のプロです。
 
怠ける生き物です。
 
ラクして生きたいのです。
 
「ちょっと忙しくて、、、」
 
「今は時間がなくて、」
 
「でも、いや、だって、どうぜ、、、、」
 
 
こんな事言い続ける人は何も変わりません。
 
むしろマイナスな方向に向きます
 
身体は変わらず、脂肪は増えて、
ぶくぶく太っていくでしょう
 
 
なりたい理想の自分にとはかけ離れていくのです。
 
着れる服がなくなる心配もありません!
情けない思いをするのはもうやめましょう
 
 
 
 
このプレゼントを受け取っていただければそんな事はならないのです。
 
やろうと思ってもできないあなた!
いつも三日坊主なあなた!!
時間がなくても
やる気がなくても
 
 
たった3週間で6パックのお腹に変身できます!
 
高校の頃のような腹筋に戻るにはこの機会を逃すと二度とないかもしれません。
 
 
あなたのターニングポイントになれたら僕は幸せです!
 
 
 
公式Lineを作りました!!
こちらから登録いただいても構いません!
登録したらスタンプを送ってください👍
 
{24287DC6-5B85-4272-99CE-8C1BE5052C98}
×××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
じゃきお