じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

【10人限定】脱怠惰生活!!自分を変えるチャンスです

 

「隠れデブ体型」な
根暗クソ大学生だった僕が
筋トレを始めただけで人生が
好転したお話

f:id:jackyman:20180208121957j:image
突然ですが
こんな体験していませんか?


・暇すぎて何かしたい!でもやる事がなくて
だらだらSNS
YouTube twitter instagram...)

・周りの友達に「太った」
と言われて、その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・

・海に行っても
出てきちゃったお腹が気になり
背筋を伸ばしてお腹が出ないよう
必死になって見栄を張る・・・

・怠けている生活から変わりたいけど、
何をしたら良いのかわからない
先の見えない未来が不安・・・

・学校の健康診断がちょっと怖い

・今日何をした?と言われると
うーん、なんもしていない

自信をつけたい


1つでも当てはまっているのならこのまま読み進めてください。

あなたの欲しい答えが
ココにあります

f:id:jackyman:20180208084811j:image

今でこそ、肉体美を追究しながら
『筋トレが最強だ』と言うことを
ブログやツイッターで発信している僕ですが、

 


昔の僕は 

身体に悪いとわかっているけど
ほとんど毎食
お湯を入れればできる
カップラーメンで済ませ

飲み会では、調子に乗って
飲み過ぎちゃうビールにお酒

暇だとみたくもないのに見ている
YouTube

 

指が勝手に押して
見た事あるタイムラインをなぞる
Twitter

誰かと繋がりたくてインストールした
チャットアプリ

人の楽しそうなストーリーを見るとイライラする
Instagram

時間あるからバイトばかりだけど、
この先の人生に希望を持てない
漠然とした不安
 
f:id:jackyman:20180208122344j:image

健康が大事なのは
知ってる
運動した方がいいのは
わかっている

でも、


・時間がない
・やる気がない
・汗かきたくない
・疲れたくない
・ジムでお金かけたくない



僕は
服で体型を隠す…
自信がなくて根暗な
「隠れデブ」でした。


そんな生活をしてるもんだから
お腹の脂肪は増えていき
体重も増えていった

気付いた時には下っ腹がドヨン
 
 

んな状態だった僕は
あるきっかけで
生活が変わっていき

筋トレするようになり
3週間で腹筋を割ることが
できました。


f:id:jackyman:20180208103637j:image

あなたは
ネットに囲まれた生活に満足している
つもりかもしれませんが、
 
本当に満足ですか??



今回伝授する
【筋トレのすゝめ(腹筋編)】
は怠惰な生活を活気ある生活に
隠れデブを細マッチョに

進化したいと
本気で思っている人に
痺れるほど効果がある
ノウハウをお伝えします


       あなたの悩みは
               9割
         筋トレと食事
         で解決します

                       f:id:jackyman:20180208122652j:image

高校時代は部活をしていたから
ぽっちゃりではなかった
当時から特に叶えたい夢はなかった。

   ⬇︎

卒業後、高校時代と変わらぬ食欲に
お酒を覚えて暴飲暴食の日常
今が楽しければいいや

   ➕

部活という強制力がない今
運動しない生活で自ら動こうとはしない
やる気になればいつでもできると思ってた

   ll
 
大学入って気づいたらお腹ぽよぽよ。。。
特に熱中することなく暇を持て余している



そんなあなたに向けて書きます!



1つでも気になるところがある人は

僕のブログを3分でいいので
読んでみてください


時間がなくても
やる気がなくても
きっつい食事制限なしで
鬼のように、きついわけでもなく


あなたは
アスリートのように
モデルさんのように
魅力的な身体にをつくる
 
「俺ならなんでもできる」
という強い自信を手に入れる
人生逆転秘密のノウハウを人数限定
プレゼントします


あなたの
怠惰な生活から生み出された
お腹のお肉を、

たった3週間で激変させるために
『筋トレのすゝめ(腹筋編)』
を伝授します!


僕が怠惰な生活をしていた時に
あのきっかけがなかったら
変われていないと思います

僕は部活でつらい筋トレしている時
最短で効果の出る筋トレプログラム
あったらいいなぁ〜

なんて馬鹿なことを考えていました

なんとなく変わりたいけど
変われない人へ

読みたくて買った本だけど
読まない人へ

友達と遊んでるけど
なんか上の空になる人へ

筋トレを通して
怠惰な自分から変わることができた
僕の経験と研究をもとに

このレポートを、作成しました。


ぽっこりお腹から腹筋を割るには
[9割の人が知らない]
方程式があり
あなたはただ実践しただけで

ムキムキになっていきます
人生が好転していきます



ムキムキになるだけではありません!

生活スタイル、習慣が
変化して身体の内側から
溢れる自身が魅力となって
氾濫してしまうでしょう
 


怠惰な生活改めたいな
やりたい事がないんだよな
自分なんて……無理だよ。

なんか生きてるのつまらん。
人間関係めんどくさい
うつ気味だわ

ダイエット成功したことない
将来不安だらけだ
ぽっこりお腹凹ませたい

思い当たる事があるなら読んでください


「全て筋トレで、解決できる!」
この思いを伝えるために

この記事を書きます



めまして、
こんにちは!じゃきおです😊

これまでブログを書いて来て
「じゃきお」って
変な名前と思った方いるんじゃないでしょうか!?

「じゃきお」とは、あだ名です
本当は「コージ」っていいます!笑

なんでじゃきおなのかというと…

説明すると長くなるので
また後日お教えしますね



とりあえず、キャッチーなあだ名なので
「じゃきお」と名乗っています!


改めましてどうぞよろしく!

f:id:jackyman:20180208123030j:image
僕は体育学部に通っています。
兄弟は姉がいて
今は田舎からでてきた
一人暮らしをしている大学生です
 
 
 
では、早速内容に入って行きましょう



『筋トレのすゝめ(腹筋編)』は、
筋トレした事がない人、続かない人
忙しい人
でも

無駄な労力は使わずに
簡単に実践することができます。
最短で効果がすぐ目に見えてきます。


なんでそんなことを知っているかと言うと、
大学で勉強したからでもありますが、
実はある秘密があるのです!



んな偉そうな事を言っている
僕ですが
昔は本当にクソ人間でした!
ゴミカスレベル(汗

昔話は恥ずかしいですがお話します。

「これでもか!」と言うほど
プライドが高く
見栄っ張りな性格で

人より良く見られたいと
筋トレを始めるも全く続かず
いつまでたっても隠れデブのままでした。

人前で脱ぐときは
例え、相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて
腹に力を入れて

少しでもお腹が出てることが
バレないように気を使ってたり

周りのみんなと比べて
鏡に映るダサい体型に
嫌悪感を感じていました。


友達からは
「そんなに太ってないじゃん」
と言われるがゆえに、

今の自分のポッコリお腹を
見られてしまうことで、


想像していた僕のカラダと
現実の僕のカラダに
ギャップを感じて
引かれてしまうんじゃないか・・・


と、思ってしまい
女の子に積極的に
なることができませんでした。



そんな僕ですが、今では
女子ウケ抜群のカラダに
なることができて、
もう2年間も維持できています。

そして、
より完成度の高い肉体を目指すために
カラダについて研究をしています。



今回は、

 「筋トレすることは
           想像以上に
   重要なことなんだよ」


ということを
分かっていただきたいので

これから、
僕がマッチョになれた
経緯をお話しします。


と、その前に、
僕は声を大にして言いたい。
「隠れデブは本当に惜しい。」

例えば、あなたが
顔パンパンの二重あごで
お腹もパツパツ、
ハンバーガーがお似合いの

『ザ、デブ』だったなら、
女の子は一目見た瞬間に
恋愛対象外だと決めつけて
全く相手にしてくれないでしょう。

しかし、『隠れデブ』は
一瞬ではバレません。


近づくだけで嫌な顔をされたり
全く相手にしてくれない
ということは今までなかったですよね?

でも、その「パッと見普通」が、
あなたをガッカリ男にしてしまうのです・・・


だって、
女の子は男のカラダを
じっくり観察していますから。


あなたも女の子が来たら、
目の大きさ、肌のきれいさ、
胸の大きさ、ウエストライン、
お尻のサイズ・・・

女性として魅力があるところを
無意識に確認してしまいますよね。

それと一緒で女の子も、
顔のつくり、肌のきれいさ、
胸の厚さ、腹筋の有無、
腕、シルエット・・・

自分では手に入れることのできない
「男として魅力的な部位」を
細かくチェックしています。



だから、
あなたが伸びをした時
熱くて服をパタパタした時
油断して座っている時

女の子はあなたのお腹の真実に
こっそりと気づいています。


「ヤンキーが実は優しかった」
みたいないいギャップ
女の子の評価を上げますが、

「一目見た時は普通だと思っていた人が
実はだらしないお腹をしていた」
という悪いギャップは
評価を一瞬でマイナスにします。


それに気づいた女の子が
女子会でその事を話題に出し、
鼻で笑われ、悪口を言われ
どんどん周りに広まっていき、

「実はお腹がたるんでるガッカリ男」
という烙印を押されてしまうのです。

心の中では、
「俺は見た目そんなに太ってないから
 まぁ、大丈夫だろ。」

って思ってますよね?

僕もそう思っていた時期がありました。

でも全然大丈夫じゃないんです。

あなたが、本当に

「変わりたい」
「つまらない生活から脱したい」
「モテたい!」
「自信が持てるようになりたい!」

と思うのなら

『筋トレして鍛えあげたそのカラダ』が
その思いに応えてくれるでしょう。

あなたの知らない、
「隠れデブ専用」
この方法を使えば
マッチョになるなんて容易です。

これから語る僕の実話を読んで、
「怠け者のこいつにもできるんだ!」
「筋トレって楽しそうだな」
「筋トレってこんないいことばっかりなんだ!」
「筋トレやってみよう!」
と実感していただきたいです。


〜夏の海・壮絶体験〜

僕は小・中・高と柔道をやっていました。
大学で部活を辞めてからは遊びまわる毎日。

そんな運動をしない日々の中で
次第に筋肉は落ちていき
高校と変わらぬ食欲で
どんどん体脂肪がついていく・・・

気づけば下腹、脇腹に
お肉がしっかり乗った
だらしないお腹になっていました。



大学1年生の時の写真

あからさまなデブではないけど
引き締まりのないお腹


昔の僕を表現するには
この言葉が適切だと思います。

地元を離れ、大学生になった僕は
柔道は燃え尽きたので部活には入らず

大学生活を謳歌するためにも
「彼女欲しい」と思い

女の子が多いサークルに入って
活動や飲み会に積極的に参加して、
恋愛テクニックを調べたりしながら

奥手なりになんとか
女の子と仲良くなろうと
頑張りました。


大学1年はこのような生活をしていました
   ↓
起きるのは大体9時過ぎ
大急ぎで1限遅刻して大学へ
授業受けて

バイトして
家でドラマ見て
誘われたら呑みに行き

サークル行って
サークル終わりに呑み会
誘われてパチンコ

パチンコではタバコ覚えて
学食よりも安いファーストフードや
カップラーメンばっかし食べて

夜中までスマホとにらめっこ
TwitterYouTubeInstagram
暇チャット、無料まんが、ゲーム

大体寝るのは夜中の3時

朝遅刻して〜


こんな日常でした。クソ大学生でしょ?


夏がやってきて
サークルの子と
海に行く計画が出てきました。


僕は隠れデブで
みんなが想像しているよりも
お腹が出ている自覚はあったので、
本当は行きたくありませんでした

でも、
「ここで仲良くなれれば
彼女作れるんじゃないか?」


と言う期待があったので、
参加することにしました。

~海当日~


更衣室で服を脱ぎ、
ポッコリお腹がバレないように、
自然にお腹をへこませられているか
セルフチェックをして出ていきました。
 
僕に気づいた女の子がすぐに
「え、じゃきおくんって着やせするタイプなんだね(笑)」

すると、周りの人たちも
「思ってたより
 お腹出てるんだね」


「えー、意外。
 こんな感じだったの・・・」


せっかく仲良くなれた女の子が
想像とはとは違う僕の
お腹を見て引いていました。

ほかの女の子に耳打ちされ
笑われたりもしました




僕は
「そんなにかなぁ?柔道って腹筋割れないんだよ、」
と、訳の分からん言い訳でごまかしていましたが、

心の中では
「終わった・・・」
と、積み上げたものが崩れていくのを
感じていました。

恋愛テクニックを調べていた
自分が急に恥ずかしく感じてきて
逃げ出したい気持ちになりました。

そこからは完全に自信を失ってしまい
「女の子にとって恋愛対象じゃないんだろうな」
と思い、奥手になっていきました。

「この体型が悪いんだ!」
と思い

自分なりに調べて
糖質制限に取り組んだり
有酸素運動を取り入れたり
現役頃の筋トレしてみたり・・・


あらゆる手を尽くしてみましたが、、

僕はもともと筋トレ嫌い。
食べるのが好きな怠け者。
結局、いつも三日坊主でした。



〜俺の腹、バレてたんだ・・・〜

僕は結局、大学1年生の冬まで
彼女を作ることができないままでした。

年末、地元に帰って
幼馴染の女友達と会ったときに
彼女ができないことを相談してみました。

今までやってきたこと
海での経験
そしてそれからどうだったか
全部ぶっちゃけました。

するとその子は
衝撃的な事実を突きつけてきました。

「まずね、あんたは自分の体型
 隠せてると思ってるかもしれないけど
 女の子から見たら、お腹が出てることは
 大体察しついてるからね。
 女の子の方が体型気にしてるんやから」


僕は、「え・・・」と思いましたが
よくよく思い返してみると
海でも、「思ってたよりもお腹出てる」
と言われていました。

「隠れデブって、ある程度バレてるんだ・・・」
一段と自信を失っていると、

「でも、体型を改善するのは合ってる
 体型に自信ない人って行動も自信なさそうだし
 第一印象とか雰囲気も悪いもん。
つまんなそうにしている人に魅力なんて感じないよ
 実際、あんたみたいなタイプの人は
 『ホントもったいないよね~』
 ってよく言われてるしね。
 男を顔で判断するのって
 中学生までで、
 それから先は体型とか『男らしさ』
 の部分で判断するようになるんよね。
 だって大人になったら、
 いろいろあるやろ・・・(笑)
 やっぱり女の子は細マッチョが好きなんよ!」
 
ポッコリお腹が与える
かっこ悪くて、だらしない印象は
自分の魅力をガクッと低下させ
他の男に目が行くようになってしまう。


隠れデブは
初めの印象が悪くないだけに
「もったいない」
 
女の子の生の声をきいて
男にとって体型がどれだけ大事なものなのか
身にしみて理解しました。
 
「大学生で時間あるじゃん?何か夢中になってることあるの?」
 
こう聞かれて僕は
「バイトしかしてない、、、」
そして、なにに熱中しよう思った。
 
「筋トレ、ダイエット」について調べていたらツイッター
testosteroneさんを見つけた!
f:id:jackyman:20180208195233j:image
あなたもみたことがあるのではないでしょうか?
僕はツイートを読んで衝撃を受けた!
ウオォーーーー!!!!
筋トレだ!筋トレしまくろう💪💪
心に決めた
 
自宅でできる筋トレ方法を探した
ネットに書いてある
トレーニングメニューをやってみた!

筋肉痛が来た!
効いてると自覚し筋肉痛の時は休むのがいい
と書いたあったので、休みをとった

しかし、治った頃には筋トレすることを
忘れている

これじゃダメだ!


変わりてぇと思い
筋トレ本を何冊か買った

本を読んで筋トレ方法を読んだが、
理解してふむふむこれがいいのね!
と知識はつけたものの
行動を起こせなかった

ネットで調べても、本で調べても
挫折した経験から、ハードな筋トレは
絶対に続かない自信が芽生えた(笑)


筋トレばかりやっていた
大学でも柔道部の友達に

「できるだけ簡単に細マッチョに
 なりたいんやけどどうすればいい?」


とダメもとで聞いてみると

「柔道現役でやる時くらいになるのは
 結構きついけど、
 細マッチョならすぐなれるぞ!」


と、僕に細マッチョになる
方法を教えてくれました。
 
友達は強い柔道選手です
普段から筋トレしてる選手でした

「こんなのでいいの!?」
というくらい簡単で
僕は半信半疑で取り組んでみました。

トレーニングメニューが
凄すぎてやばい。


このメニューはいわば麻薬のよう
一度やり始めてしまうときついけど楽しい!!
マッチョになるまで途中でやめる事ができなくなるようになる


僕は相当な怠けものですが、
どんな怠け者であっても
今まで続かなかった経験があったとしても


このメニューがあるからサボるという概念が
なくなり、トレーニングしないと
「気持ち悪っ」って気持ちになります
 
testosteroneさんが言っていたことの意味が
自分の体で体験できて
めちゃめちゃ面白かった

ちょっと冷静に読むと意味わかりませんよね!!

ずっと気になっていた
下っ腹、脇腹の肉は
火をつけたように溶けていく


カラダが引き締まっていく
ことを1日単位で感じました。

しかも、不健康にやせ細っていくのではなく
カラダはみるみる筋肉質になっていきました。

それから日が進むにつれて
僕は、マッチョへと
近づいていきました。

効果を目で実感したのは7日後

鏡を見て驚愕しました。
体重は2キロ減量
たるんだお腹の一本線が入っていたお腹が
すらっとなっていたのです。


『あれ?こんなお腹だっけ??」
そう思いました。

たったの1週間で効果がでて
目に見えるほどのものだったので、
驚きを隠せないと同時に
さらにやろうと思いました。


自信をつけた僕は
トレーニングをさらに
続けました


4週間後

体重6キロ減

隠れデブの象徴である
ポッコリお腹の贅肉は
きれいさっぱり消え去り
浮かび上がってきた
『憧れのシックスパック』
女の子が理想とする
細マッチョに
いとも簡単に
なることができました



6ヶ月もすると、
腹筋は盛り上がり

胸筋がモリッと
胸板が厚くなり

肩はボコッと
かっこよくなり、

背中は逆三角になりました。





キツイ筋トレは続かないし
食事制限もしたくない
わがままな僕でも


筋トレが継続してできて
女の子が求める身体に
なることができました。
 
 
testosteroneさんがきっかけをくれて、
友達に方法を教わりました
筋トレすげぇ、
俺かっけえ
「今なら誰にも負ける気がしない」
この感覚を味わってほしい!
 

周りの友達も
僕の激変を目の当たりにして
「ジム行ってるの?」

プールの授業では、
「腹筋割れてるやん!」
「ちょっと見ないうちに・・・
 何やったんだよ!」


海に行ったときは、女の子が

僕のカラダを熱い視線で見ているのが
わかりました

友達からは
「おまえ、女の子になんかめっちゃ見られてね?」
「おめーばっかずりーぞ!」

「前よりさわやかになったな!」


周りの反応が変わったのは
正直快感でした。


「意外にお腹出てるね(笑)」
と言ってきた人が、
手のひらを返したように
「いいじゃん!!」と言ってくる。

オトコとしての評価を
取り戻せた、
いや、
今まで以上に
上げることができた証でした。




筋トレをしていて感じたのは

筋トレが
楽しくてしょうがない
と思えたことでした


特にこれといって
趣味というものがなかった僕は
SNSやゲームにパチンコとやることがなくて
やっていました。


ころが、
筋トレは
自分と自分の筋肉が戦っているような気になりました

鍛えてる部分を
筋肉の体力ゲージで考えてみましょう


筋トレの原則として
「1セットで行う回数は自分の限界」

つまり、筋肉の体力ゲージを
0にするまで行うこと
です

狙った筋肉を休ませないように
筋トレすることができれば
体力ゲージは減り続けて
少ない回数で0になりますよね!!

逆に、
きつくてゼロになるまでに辞めちゃうと
体力ゲージが回復してしまいます


これが
辞めちゃうのがインバーバルであり、
ゼロに達したらオールアウトです

この自分との戦いにハマってしまった僕は

筋肉が日に日にモリモリとついていくのがわかりました
自分に勝っていくことで筋肉が成長していくことが楽しくてしょうがなかったです

よくよく考えてみると
自分と見つめ合い
自分の身体を動かして
得られる達成感は

テストで良い点を取った時の様な
試合に勝った時の様な
喜びを味わえます


これは「小さな成功体験といい」
小さな成功体験の積み重ねが
自分を認め自分でできるのだという
自信に繋がっていくのです。

筋トレを始めていろんな人に褒められると
自分の中での自信が他人からも認められて
とても嬉しいかった

「今までよりも明るくなったね」
「雰囲気変わった?」
とも言われました。

レッドカーペットを一人で
歩いてるような気分でした。


「時代が俺についてきた」
とでもいいましょうか、
まぁとにかく気分がいいんです。笑

朝から元気もりもり!
筋肉の調子がいいといい日になると思うのです



「やることがないクソ大学生」から
何か始めたいと、漠然と思っていました。
筋トレを始めて
僕は本当に変わりました


きっかけはモテたいから


僕は『隠れデブ』だったから
女の子が思っている以上に
お腹が出ていることがバレてしまって
ガッカリされるのが怖かったです。


相手が思っている僕のイメージと
現実の僕の醜いお腹との差を
何としても埋めたいと思って
この方法に取り組みました。


ラクして痩せたいと
思っていたズルい
僕にぴったりでした。


だから続けられました。

そして、
人前で脱いでも全く恥ずかしくない

それどころか、
シックスパックで
惚れ直されるようなカラダ

になることができました。

このカラダになってからは
見た目だけじゃない
思わぬ変化が
たくさんありました。


コンプレックスだった体型が
周りの人から褒められるほどの
”武器”になったことで

確固たる自信

がついて堂々とできるようになりました。

「色っぽいフェロモンが出てる」
「細身のデニムが似合ってる」
「なんか雰囲気明るくなったよね!」

服は変わっていないのに
「おしゃれになった??」
と言われてきました。

筋肉をつけることで
身体全体の姿勢がよく清潔感があり
英国紳士のような印象を与えることが
できるようになりました。

見た目も変わって
自分の心も変わって
生活リズムも変わって
考え方さえ変わりました!

相手の印象も変わったので、

今までよりも
女の子と話すのがうまくなったし、
相手から興味を持ってもらえるように
なりました。

筋トレを始めてからは
恋愛テクニックなど全く使わずに
女の子との距離を
縮められるようになりました。

その結果、僕の隣には
いつも、僕のことを第一に考えてくれて
遊びに行けば絶品の手料理を
振る舞ってくれる

僕よりも身長が10cm低い
年下の彼女がいます。


2人でいるときは
いつも横から抱きついて
甘えてきます。


image

そしてゆっくりと腹筋、胸筋に手を這わせ
とろんとしたオンナの目になって
僕のカラダを求めてきます。

僕もそれに応えて
ベッドの上で愛し合うのです。

そしていつも、幸せそうな顔をして
僕の隣で寝息を立てています。

image


〜隠れデブの救済〜

僕は
怠惰な生活から抜け出しマッチョ
になってから
もっと完成度の高いカラダを作るために、

多数の書籍を読んで勉強したり
体育学部だからトレーニング論など
いくらでも学べる機会がありました

柔道部の友達にいろいろと
経験に基づいた話を聞いたり
大学の教授に聞きました

クソ大学生活の頃は
適当に授業を受けていましたし
単位もらうために受けていました

今は、真剣に聞いて授業の内容が頭の中にインストールされます

勉強する中でこれは伝えたいという言葉がありました。

「運動・スポーツをすることはQOLをあげる事ができる」

QOLとは「Quality Of Life」
和訳すると「生活の質」です

運動・スポーツをすることは
あなたの生活の質を向上させることができます


つまり、
日々の生活で
「つまんないなー」と思っているあなたには運動・スポーツはもってこいなのです!




その中でも
僕がおすすめするのは筋トレです
なぜなら、

・強くなる
・女の人は本能的に強い男が好き
・運動神経悪くても単純な動きなので誰でもできる
・1人でもできる
・1畳のスペースがあればできる
・身体を健康に保つ
・食事を気にするようになる
・自身が付く
・メンタルが強くなる
・自制心と目標設定
・達成感と充実感がある
・脳の働きを活発にする


デメリットを、あげるなら
・やりすぎた時にオーバートレーニングになると、免疫力がおちること
基礎代謝が高くなるので暑がりになること
です


色々と勉強していく中で
僕がはじめに教わった方法を
より効率よく、よりラクに続けられるように
改良することができました。



そしてある日、
僕の激変を
目の当たりにした友人が
こっそり細マッチョになるための
秘訣を聞きにやってきました。


僕は包み隠さず
すべて教えてあげました。

すると、今までなにをやっても続かなず
お菓子ばっかり食べていた
絵にかいたような怠慢男が

わずか3週間で

細身でスリムなモデル体型
へと変貌を遂げました。
image


「筋トレって楽しいな!!
なんか、俺筋トレ誤解してたわ!」

「こんなにラクにかっこいいカラダ
 手に入れられるんだな!」



と、興奮気味に話してくれました。

僕が感じたことを伝えることができてとでも嬉しかったです!

彼の生活も激変しました

もとは僕よりもクソ大学生で
大学には来ないで寝てばっかりで
単位大丈夫か?こいつと思っていました。

それが一転
筋トレにハマり
夜電話がきて近所の公園で
一緒に筋トレしよーぜ
と誘ってきたりしました

彼自身、カラダだけでなく、女の子にも誘われることがあったようで大学生活が楽しそうに見えました


僕は最初、このやり方を
スマホでも見れるように
PDFファイルにして彼に送りました。


そして、大成功した彼を見て


こんなに喜んでくれる人がいるなら
他にも欲しい人がいるんじゃないか?



そう思って
今この記事を書いています。



僕が筋トレしてからの変化

☑️筋トレが習慣になり三日坊主卒業

☑️なんの取り柄もない自分に漲る自信がついた

☑️頼られることなんてなかったのに大役を任させるようになった「頼られた」

☑️食生活から睡眠時間まで生活習慣が変わった

☑️裸になるのが嫌だったけど、裸が怖くなくなった

☑️そして何より女の子モテた


☑️筋トレ始めて2ヶ月で大原櫻子似の彼女ができた

筋トレを始める前には夢みたいな事が次々に現実になっていったのです。


「筋トレのすヽめ(腹筋編)」とは

実際データに、出ています。
筋トレの実態について120人にアンケートの結果です!

Q1. ほどよく筋肉質なカラダになりたいと思いますか?
A.
image
なりたいと思う79.3%
なりたいと思わない20.7%



Q2.現在どのくらい筋トレをしていますか?
image
筋トレをしたいと思っている人は
およそ80%もいるのに
筋トレをしていない、したことない人は
46.7%もいるのです

このデータから導きだせるのは
筋トレしたいのに、
している人は少ないことです。


彼らはやり方をしらないのです。
僕が体験したネットの情報に
振り回されているのです。

周りの人がやっていないうちにやりませんか?

やらないの
もったいなくないですか?


ちなみに
女性は鍛えている男性のほうが魅力を感じます。

先ほども触れましたが、
本能的に好きなのです。

テレビで動物が雌を取り合う雄同士のケンカを見たことがあると思います。
勝つ方が雌に選ばれますよね?

それはより優秀な子孫を残そうと本能が働いて強い雄を選ぶのです

人間も動物です。本能には逆らえません

筋トレは強い肉体を手に入れるのです!!


女の子はいつも
「ダイエットする!」
とか
「痩せた~い」
とか言ってますよね。

たまに食べながら言ってる人いますよね、、笑

それだけ体型を気にしてるんです。
理想が高いんです。

だから男にも
スリムでお腹が引き締まった
美しい体型を求めてしまうんです。


こっちも実際にデータも出ています。

恋愛する際体型を気にしますか?
YES 82%
結婚する際体型を気にしますか?
YES 34%
付き合ってる人の体型が不満だ
YES 60%


あなたが隠れデブのままだと、最悪
可能性の82%をつぶしてしまう
ことになります。


例え付き合うことができても
体型に不満を持ち続けられて、
幸せ太りでもしようものなら
あっさりフラれてしまうこともあるのです。

女の子の考え方は本当にシビアです。
僕も厳しすぎると思っています。

でも、これが現実なんです。

だから、
隠れデブを今解消して
女の子が一番好きな
カラダになる
必要があるんです。


しかも、まだあからさまじゃない
今なら簡単に解決できます。

これ以上太って
あごの肉が気になりだしたころには
もう遅いんです。

だから僕は、
隠れデブが楽に効果的に鍛える、マッチョになるために
必要なことだけをまとめたものを
あなたにプレゼントしようと思いました。

少しでも興味があったら
この方法を試してみてください。
プレゼントなのでもちろん無料です。

無料でお配りする代わりに
読んで、やってみた感想を聞かせてください。

プレゼントはライン@を経由しての
お渡しとなります。

その理由は、
PDFファイルを貼り付けることが
できないということと、

実践していく途中で
わからないところが出てきた時に
僕にアドバイス
求めて欲しいからです。

この方法は
筋トレ初心者が筋トレに熱中できる
カッコいい身体になるために
必要なことだけを採用しています。

自己流で間違った改造をしてしまうと
効果が半減してしまうかもしれません。

せっかく僕と同じ境遇の人に
お渡しできるチャンスなので
絶対に成功させてあげたいんです。

話しかけてくれたら
僕の体験談やもっと深い知識
あなたの悩み相談もできるので
いっぱい声かけてください。

ちょっとだけ内容紹介しますね


【Part1】
暇なら筋トレ
病んでるなら筋トレ
モテたいなら筋トレ
仕事うまく行きたいなら筋トレ
ダイエットなら筋トレ
自信つけたいなら筋トレ
とりあえず筋トレ
筋トレしてれば9割の悩みが解決できる
理由徹底解説

【Part2】
逆らえないオンナの本能を刺激し、
心を鷲づかみにするオトコになるには・・・

【Part3】
食事制限一切不要!
筋肉を維持しながら体脂肪だけを
削ぎ落とす6つのテクニック
【part4】
お腹の脂肪が溶けていく
腹筋集中初心者向け筋トレ方法
 
受け取りたい方は★☆の中の青文字をタップしてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
筋トレのすゝめ(腹筋編)受け取りフォーム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~約束~
SSLによる暗号化通信に対応しているため
 第三者へ情報が漏えいすることはありません。
②僕が意図的に悪用することはありません。
③必ず人生のプラスになることをお約束します!



「お受け取りはこちら」ボタンを
クリックしてください
登録フォームに飛びます
性別、アドレス、質問やお悩みをご記入してください
 
確認画面で送信ボタンを押してくれないと登録を完了させることができませんので必ず送ってください

すぐにあなたに
プレゼントをお届けします。
☑️人生つまらん
☑️とりあえず何かしたい
☑️堕落した生活を変えたい
☑見た目は普通なのにお腹だけ目立って出てる
☑部活の時は痩せてたのに今や目も当てられない
☑女の子にポッコリお腹を見られたくない
☑自分に自信がない
☑️モテたい

と思っているのなら試してみてください
絶対に役に立ちます。

この方法は
『堕落した生活を変えたいけど、目標なくって、暇。
お腹割りたい。きつい筋トレはしたくない』

ということに悩んでいる人に
向けて作られています。

あからさまに太っている人
ガリガリで体重を増やしたい人
自分でカラダを鍛えるのが好きな人
十分いい体で、それを追求したい人


は受けとっても
効果は約束できません。
すみません。


『隠れデブ』で
『人生つまらない事』に悩んでいて
ラクしてスグに細マッチョに
なりたいと思っている人は
絶対に受け取ってください

でも、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます
 

今月は10名限定です

質問、相談を受け付けているので
この人数が限界です。
分身できればこれほどいいことはないのですが
僕の体は一つしかありません。

筋トレにハマりさえすれば
僕のサポートは必要なくなります。

つまり、今月何人が細マッチョになり
僕のもとから巣立っていくのかで
来月の募集人数が決まります。

場合によっては
1人だけの募集になります


そうなれば、月が替わった
0時にはもう定員に達します。
こればかりは人数次第なので、
僕もどうなるかわかりません。

バカにした奴らの前、
彼女にしたい女の子の前で
かっこつけたいと
真剣に思っているなら

締め切られていない
「今」受け取ってください。



僕は隠れデブで
「太った?」と言われるたびに
プライドが傷ついて

海や温泉に行くたびに周りの目を
気にしていました。

見た目があからさまに
太ってるわけじゃないから
なおさら脱いだ時が恥ずかしいですよね。

僕がそうだったのでわかります。

でも僕は、楽にお腹の脂肪を燃やして
女の子が求めるモテ体型に
なることができました。

こんな僕でもなれたんです。

だから、あなたがどんなに
筋トレ嫌い、ごはん大好きでも
細マッチョになることは容易です。

今すぐやれば夏までに充分間に合います。
半分はあなたが、半分は僕が頑張ります。
 
まだ「筋トレなんかしても意味ないでしょ」
と思う方がいらっしゃったら
僕のレポートをうけとりご覧になってみてください
あなたを変える情報です。
 
そうすれば、人前で恥をかくどころか
女の子から惚れ直されるような
モテBODYになることができます。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


さ、こっちの世界
筋トレ依存のモテ男の仲間入りをしてください。
感想、相談もお待ちしています!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

追伸

この記事は”わざと”長く書きました。
ここまで読んでくれたあなたは
「つまんない日常を変えたい」
「今のカラダを変えたい!」という
強い思いがあります。

ここまで読んでくれた人は恐らく
全体の1%くらいだと思います。

これは有名な話ですが、
何かに挑戦して成功できる人は
トップ1%と言われています。

ここまでを読み切った時点で
あなたは成功するために必要な
『気持ち』を持っています。

怠惰な生活からの脱却するための
第一関門を
すでに突破しているということです。