じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

限界をこえろー!!

《《筋トレしてもつかない人はこれができない》》
 
 
筋トレしても効いてる感じがしないなー
そんな時ありませんか?
 
特にトレーニングを始めて間もない頃はよくなります
 
今日は効果的に筋トレする方法
を紹介します!
 
 
この記事を読んだあなたは
今よりもっと筋トレが好きになり
筋肉もつくようになるでしょう
 
上がる重さも更新して筋トレ充
間違いなしです!
 
 
こんな事言っている僕ですが、
この方法に出会うまでは
効いてるのかわかんないな、
きついけどこれであってるかな、
と思いながらトレーニングをしていました
 
でも、そんなトレーニングって
続かないんですよね、
 
いっつも三日坊主でダメなやつでした
 
 
そこで師匠に教えてもらったのが
「オールアウト」です。
{115D1862-7B74-4479-B3C2-DB3F849DA990}
オールアウトとは、
筋トレによって筋肉を
限界まで追い込むこと。
 
 
具体的に腕立て伏せ説明します
↓↓↓
自宅で腕立て伏せをやっているとします。
いつも腕立て伏せ10回×3セットを
軽々こなしているのに、
筋肉が付かないというのは
オールアウトできていません。
 
 
 
しっかりと筋肉を限界まで追い込むためには、
次のようにしてみてください。
 
 
 
普段10回×3セットしているのを、
1セットで限界回数が
20回(仮定)×3セットに
変更し、3セット目が、
18回しかできなかったとしたら
そこが限界点であり
オールアウトができている状態です。
 
 
 
オールアウトできていると、筋トレの対象としている筋肉がパンパンに膨らんでパンプアップという状態になります。こうなれば、 効果的な筋トレができているかを体感的に確認できます。
 
 
 
オールアウトについて理解できたでしょうか?
 
追い込む事が出来なければ体感的に感じる事は出来ないのです。
確かに苦しいし、きついです
 
 
 
 
 
しかしもっと頑張って限界までやらなければ
それまでの苦しいも無駄といってもいいでしょう
オールアウトしないと筋肉を強くするのではなく、使っているだけなのです
 
 
 
やりきった先にパンプアップと
達成感が待っているのです
 
 
 
 
 
この記事を読んでくれたあなた
 
腕立て伏せの例なら自宅でもできます
いますぐやってみてはいかがでしょうか
 
筋トレするならやりきる!オールアウトしてマッチョになりましょう
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました
じゃきお