じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

引き締めたいならコレだ!!

 
【身体を引き締めたいなりたいなら〇〇トレ】
 
 
こんにちは!
三日坊主常習犯こと
じゃきおです
 
 
ぷよぷよの身体を
引き締めたい!
 
 
 
引き締めたマッチョになって
モテたいですよね
 
 
自分の体に自信もちたいって
僕もおもっていました
 
 
 
「何をしたらいいのかわからない」 
 
「どうしたら引き締めるの?」
 
「ガンガンやれば痩せるっしょ!!」  
 
筋トレしたいけどどのくらい
やったらいいかわかんない
 
そんな時ありませんか?
 
 
せっかく筋トレしてもあれ?効いてない
引き締めたいのに太くなった
そんなの嫌ですよね
 
 
 
安心して下さい!
今日は引き締めるための筋トレの
強度と回数のベストを紹介します
 
 
{F31649ED-F7ED-4B66-95AD-EDF006F794D6}
 
引き締めたい!
筋肉を太くしたい!
もっと上を目指したい!
 
 
 
何を目指すかによって
筋トレの方法が変わります
 
 
つまり、目的にあってないと
つくものもなく、なかなか難しいのです
 
 
 
 
引き締めるためには
 
 
限界回数       
  13〜20以上
 
効果          
筋持久力
 
   特徴 
・ 筋肉が太くなりにくい
身体を引き締めたい時にベスト
 
 
 
種目はなんでも当てはまります
 
逆に言うと
ベンチプレスして胸筋を大きくしたいのなら
13回以上できる回数はやってしまっては
太くならないと言うことです
 
 
 
つまり、引き締めたいなら
20回以上できる筋トレはガンガンやって
オールアウトさせましょう
 
 
 
筋持久力をアップさせて引き締めボディーを作りましょう
 
 
そしたら女の子が引き締まった身体をみて
凄い筋肉ね!って触ってきます
もうモテモテですよ
 
 
今日は引き締めボディーの作りかたについて紹介しました!
あなたもぜひ今から腕立て伏せしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
じゃきお