じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

イジメ絶対ダメ❌イジメてもいいのは筋肉だけ!

 
 
 
こんにちは!
 
じゃきおです
 
 
モリッとした上腕二頭筋欲しくないですか?
 
上腕二頭筋とは『力こぶ』のモリっとするところです
 
{5F76C302-D9EE-42AA-B400-A1BF3670DD3F}


「こんなにモリモリだと女の子は引くよ」
 
 
そんな事ありません!
 
 
「わーすごーい!かっこいい!!」
 
 
ってなります
 
 
「ぶら下がっていい?」
 
 
なんて頼まれたりします
 
ホントですよ!
 
 
気分よくなりますよね!!
 
 
 
二頭筋ってどうやって
鍛えればいいかわからない、、
 
 
 
僕もそうでした
 
 
やってみるとすぐにパンプアップ!
 
 
ガンガンやるようになりました
 
 
今日は上腕二頭筋をイジメる方法をお伝えします
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
上腕二頭筋をイジメる方法を紹介しましょう!
 
 
《逆手懸垂!!!》
 
 
懸垂は背中を中心に上半身を鍛えるのに効果的な種目です。しかし、それは順手の場合!
 
 
逆手(逆上がりする時の持ち手)で行うことで、上腕二頭筋をターゲットにし、イジメることができるのです!!
 
{39294F99-7A08-44D6-B09F-96DF20348469}


逆手懸垂の正しいやり方
1.鉄棒など、安全にぶら下がれる場所に行く
 
2.手のひらが自分に向くように、バーを握る
    (2)の時、手幅は肩幅と同じくらいにしておく
 
3.軽く身体を浮かせ、背中を伸ばす
 
4.胸をバーに引きつけるイメージで、身体を素早く持ち上げる
 
 
5.限界まで持ち上げたら、1秒間止まる
 
6.その後、腕が伸びきらない程度まで身体を下げていく
 
7.この動作をできるだけ繰り返す
 
8.インターバル(30秒)
 
9.残り2セット行う
 
10.終了
 

 

逆手懸垂の目安は、できる回数 × 3セット上腕二頭筋を極限までイジメられるように、必ずセット間にインターバルを挟みましょう。 

腕がパンパンになります!!

 

ぶら下がって懸垂なんてできないよ、

って人は、

 

低めの鉄棒で「ななめ懸垂の形で逆手懸垂」をやってみてください!!

 

ヒィヒィ言いますよ

{B9102E93-E516-4E34-83D4-CD534391E2C5}


 
今日は二頭筋をイジメる方法をお伝えしました!
 
 
 
 
きついけど、筋肉がヒィヒィ言ってるのを感じましょう!
 
筋トレ終わりにプロテイン飲んでゆっくり休めば
 
日に日に筋肉はおっきくなります!
 
 
めげずにがんばりましょう!
これであなたもモリモリのモテモテに‼️
 
 
今から近所の公園へレッツゴー
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました
 
じゃきお