じゃきおの筋トレ推奨日記

筋トレで減量、肉体美、ボディーメイク、できます!堕落した生活を一変させて胸筋ピクピクさせてイキイキ

人間は動物、動かにゃ損!『筋トレで未来予測図Ⅵ』

 

 

 

こんばんは
 
こうじです
 
世の中に動物ってたくさんいますよね
 
人間は動物です。
『動物』って字をよく見ると、
「うごくもの」   ですね、
 
 
動かなかったどうなるでしょう
 
植物??
 
なわけありません
 
人間は動物です動かないといけないんです。
 
動いて本来人間なんです
 
 
 
 
 
本題行ってみよう↓↓
 
 
 
 
筋トレすると人生はどう変わるの?
 
 
マッチョになるだけでしょ、
 
 
 
 
そんな事ありません。
 
 
 
 
筋トレをして変わる事について
今日は書きます
 
 
 
筋トレの目標は人それぞれです
目指すところをどんどん突き進みましょう
 
 
 
筋トレをしてどうなるか、
人生がどうなるのか、
 
 
 
 
逆に筋トレしない人はどうなるのか
 
 
 
 
全て読んでいただきたいて
 
 
筋トレを
するか
しない
か決めて見て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、紹介していきましょう
 
 
 
 
 
・理想の体型になる

痩せたい人、細マッチョになりたい人、ムキムキゴリマッチョになり人、
あなたの理想になる
 
 
 
{F21AE9ED-F896-4CB9-94AB-222EE28C38CE}


 
 
 
・モテる
 
理想の体型になれるのだから、
異性からモテる
さらに、同性からの支持もあがる
あいつすごい筋肉だぞ!!
 
{B1B812B3-1C48-4BA6-A413-010FB75CEF27}


 
・健康になる
 
運動を習慣にすれば全く運動していない人よりも
当たり前のこと。健康になります
健康寿命が長くなります。
 
健康寿命とは  寿命 から 要介護期間を引いた
健康でいられる時間のことです
 
介護が必要になる期間が短くなります
老後に自由に楽しく生きることができます
 
{678ADA33-5091-47EE-A085-181EDDF45963}


 
 
 
・自分の行動に責任を持てる
 

周りの目を気にして、比較して一喜一憂していたのが、筋トレを継続することで、
「より自分自身との戦いに意識が向いていく」
怠けていた自分にから、自己コントロールできるようになるのです。自信がつく!!
 
 
 
 
{FFD4076F-1CF5-4AE7-80F7-61A5922A5F23}


 
 
・仕事のパフォーマンスもあがる
 
筋トレは脳の動きを活発にします
前回記事にしました←

よく筋トレをしている人は、仕事も出来るという話を聞いたことがあるかもしれません。

実際、「一流のビジネスマンは筋トレをしている」といったような、本や題名のコラムなどを見たことがあるのではないでしょうか、

この実感している人は結構多くいるようです。

 

{5D2ED637-86EB-4D85-B203-E2727CF9084E}

 

 

 

 

最後に、

 

・人生のモチベーションが高くなった


筋トレは、小さな成功体験の積み重ねです。

毎日のモチベーションが高まり、結果として人生における様々な場面においてやる気を高めることにつながるのです。

なんか楽しい!人生明るい!なんでもできそう!

そんな感覚になりました。

僕もとても共感できる事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、筋トレしたらどうなっているか

 

見ていただきました

 

 

逆にしなかった事を考えてみましょう

 

 

 

先ほどの項目が全てに「ない」を、つけて読み返してみましょう

 


理想の体型にならない

モテない

健康にならない

責任もてない

仕事できない

モチベーションが高くない

 

 

 

筋トレしないと身につかない訳ではありません。

 

筋トレしたくなかったら別の方法で頑張ってみて下さい

 

 

 

 

 

ただ、筋トレしたら

 

魅力的ボディーになり、モテモテになり

お金持ちになり、人生ハッピーで

長生きできるって最高だと思いませんか

 

 

もう人生の勝ち組って言っていいでしょう

 

 

 

僕もしていない時よりもぐんと変わりました

 

 

三日坊主常習犯の僕もできたのです

 

 

 

この記事を読んであなたは筋トレするって

 

すげ〜

 

って思ってくれたと思います。

 

 

 

 

このまま寝てしまったらもったいないです

 

今すぐ筋トレしてみましょう

 

 

 

 

筋トレを趣味にして人生勝ち組になりましょう

 

 

 

『人間は動物だ、動かないなんてもったいない』

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

じゃきお